岩松正記's blog

「お金と時間を支配して生きることができる人」について語っています

金持ちと健康

こんにちは。金持ち研究家、岩松正記です。

 

いわゆるお金持ちと話をしていると、かなりの確率で健康が話題になります。

結局のところ、時間と健康だけはお金で買えない。

否、日頃からジムに通ったり食事に気をつけたり、健康は金で買える。

などなど。

 

最近は私の周囲でも痩せる人が続出しています。

ほとんどが血糖値等の数字がとんでもない数値になり、

医者から注意されたのがきっかけで糖質制限をした、というものです。

中にはライザップ等に通ったという例もありますが、

2か月で8kg痩せたとか半年で22kg痩せたとか

いろいろです。

 

もちろん、日頃からゴルフや自転車、中にはマラソン、水泳など

スポーツで体型を維持している方もいます。

 

先日私の師匠が

「これからは痩せることが金持ちの証明」

とおっしゃっていました。

 

痩せることができるというのは、

それだけ時間とお金に余裕がある証明で、

なおかつ

意志の強さを表すバロメーターにもなる

ということなのですね。

 

デブはますます肩身が狭くなりそうです。

喫煙者の次はデブですね(^^;

 

 

 

私の知人がこの本の内容を実践して

1週間で5kg痩せたとか。

今のところリバウンドしていないようですが、

飲み会の多い私には断食はなかなか難しいです・・・。

 

3日で人生が変わる究極の断食力

3日で人生が変わる究極の断食力

 

 

 

お仕事のご相談や連絡は、

infoあっとiwamatsumasaki.comまでご連絡ください。